人材採用と人材育成の人事専門誌-日本人材ニュース


広告

チームスピリット

【4月11日・20日開催】初歩から解る!クラウドによる働き方の見える化セミナー

開催日 2018-04-11~2018-04-20
開催時間 16:00〜17:30(15:30受付開始)
会場 株式会社チームスピリット本社会議室(東京都中央区京橋)
対象者 働き方改革推進担当者、部門の生産性向上に取り組んでいる部門マネージャー、業務効率化・社内制度を検討している人事・総務担当
定員 各回6名
参加費 無料
内容 「大がかりなシステムを使わないと、働き方の見える化なんてできないんじゃないの?」
「勤怠管理のシステムなんて、どれも同じでしょ?」
そんな方に、是非ご参加いただきたいのが本セミナーです。

TeamSpiritは、勤怠管理、工数管理、経費精算から「働き方の見える化」までの機能を一体化したクラウドサービスです。なぜ一体化しているのか、その製品コンセプトに始まり、具体的な機能や、実際の操作を見ていただけるデモンストレーションまでを、短時間に凝縮してお届けします。

さらに「うちの会社はこういう就業規則なんだけど、TeamSpiritだとどう設定すればいいの?」「こういう込み入ったこともできるの?」など、疑問に思ったことはその場で聞いていただくことができます。

少人数制ですので、ざっくばらんにご質問いただけるようになっています。
このセミナーで分かること

・ TeamSpiritのコンセプト・特長
・クラウドでできる勤怠管理、工数管理、経費精算
・「働き方の見える化」の実現方法
備考 ※定員は6名を予定しています。定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります。お申込みの方全員がご参加いただけない可能性があります。
※ご参加いただける方には、弊社より実施3日前までに、メールでご連絡を差し上げます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。
※講演内容は変更になる可能性がございます。
※セミナー中の模様をブログやSNSで公開する場合があります。個人がわからないように撮影には配慮しますが、気になる場合はお問合せください。
※当ページの情報は、セミナー・イベント主催各社の責任で提供されるものです。