人事部長向け専門誌|日本人材ニュース


広告

レックスアドバイザーズ

繁忙期の前に「自分の市場価値を知りたい税理士」のための個別説明会

開催日 2020-12-01~2020-12-25
開催時間 10:00~19:00(開始時間)
会場 オンライン・電話
対象者 税理士、税理士試験科目合格している方
定員
参加費 無料
内容 ・「税理士試験に合格したら、転職しようか悩んでいる」
・「いま働いている会計事務所では年収アップが見込めない」
・「自分の経験、経験、年齢を踏まえて、適正年収を知りたい」
・「会計事務所の年収事情を知りたい」
・「将来の独立を見据えて、どういう経験をどういう会計事務所で積んでおけばいいのか情報収集したい」

税理士のキャリアには様々な道筋があります。
どんな経験をどこで積むのかによって、その後の選択肢に大きな影響があります。

会計事務所の得意領域は?年収はどれぐらいアップするのか?面接で「独立したい」と素直に言ってよいのか?など、それぞれの会計事務所の違い・選び方はご存知でしょうか。

どのような選択肢があるのか、繁忙期の前に、最近の転職マーケットや求人動向について情報取集から始めませんか。

税理士のキャリアサポートに強いキャリアアドバイザーより、個別にてご説明させていただきます。
現時点で転職の意志が固まっていないという方も情報収集にお気軽にお申込みください。
備考 お申し込み後、説明会の実施時間を調整させていただきます。

平日または土曜日 10時~19時開始 ※所要時間は30分程度を想定しております。
※当ページの情報は、セミナー主催各社の責任で提供されるものです。

広告

ベリタス・コンサルティング

広告

ウィズン・コンサルティング