人材採用と人材育成の人事専門誌-日本人材ニュース


広告

FCEトレー二ング・カンパニー

人事のいない組織でも3倍の成果を上げた経営者の人材育成手法公開セミナー

開催日 2018-05-25
開催時間 2018.05.25(金)14:00 ~ 18:00
会場 新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル10階会議室<10階FCEグループセミナールーム>※エレベーターDからお上がりください
対象者 採用しても採用してもなぜか社員数が増えないという経営者様
定員
参加費 参加費: 一般受講 税別 10,000円、 経営者・役員・事業部長・人事責任者の方は無料でご参加頂けます。 ※ 経営者・役員・事業部長・人事責任者様ご同伴の方も無料でご参加頂けます。
内容 ▼こんな組織を変えたい経営者は必見!

□ 正直、中途社員が即戦力になっていない…
□ 「感覚」で人材教育をしていて、人によって教えていることがバラついている…
□ そもそも育成が「後回し」になっている…
□ 育成は大事だけど、チームとしてのパフォーマンスが落ちるので困っている…
□ プレイヤーとしては優秀だが、部下を育成できない管理職がいて困っている…


▼このセミナーで得られること

1.人事のいない組織でも、中途社員の即戦力化させる方法を学ぶことができます。しかも、教育の時間を 最小限にとどめながら。
2.感覚での教育からの脱却ができます。もう教育のバラつきにイライラすることはなくなります。
3.「先輩の背中を見て学べよ」という古臭い教育からの脱却。中途社員からは「教育体制の整った会社ですね!」という言葉が出てくるようになるでしょう。

※ 本セミナーは、内容の一部が、『入社3ヶ月で3年目社員を追い抜く、即戦力化手法を成長企業の事例から学ぶ!セミナー』、『教育研修会社が自社の社員をどう教育し、どう即戦力化しているか全て見せますセミナー』、『組織の成長を阻む「30人、50人、100人の壁」を越える3つのポイント公開セミナー【2017年版】』と重複しています。
備考 ※ ご同業の方のご参加はご遠慮くださいませ。
​※ 定員に達した場合は、他日程のご案内ならびに、初めての御参加の方へのご案内を優先させて頂く場合がございます。ご了承くださいませ。
※当ページの情報は、セミナー・イベント主催各社の責任で提供されるものです。