人事部長向け専門誌|日本人材ニュース


広告

Roots

(8/20開催)密着性の高いLINEによるコミュニケーションで内定承諾率を上げる!初めてのLINE活用セミナー

開催日 2020-08-20
開催時間 16:00
会場 オンライン開催(zoom)
対象者 人事・採用担当者、経営者の方
定員 100名
参加費 無料
内容 Withコロナ/Afterコロナの採用活動において、「自分と向き合ってくれている」感が他社との大きな差別化ポイントになってきます。 これにはLINEの活用とさらにもう一つ重要なポイントがあります。



実は、多くの学生が採用のオンライン化による企業とのコミュニケーションに不満を持っています。
それは、「自分と向き合ってくれている」という感覚が希薄になってしまっているからです。

オンラインで説明会を実施することにより、学生との接触数はリアルで開催していたころよりも増加したのではないでしょうか?
せっかく接触できた学生さんたちを適切に対応できていますか?
皆様が思っているよりも、学生たちは「自分と向き合ってくれている」感を求めています。

今こそ「LINE」を採用活動に取り入れる時期です。
本セミナーでは他社に差をつける「LINE」の上手な活用方法をお伝えします。



●日時
8/20(木)16:00~17:00



●参加方法
Zoom(インストール・ご利用ともに無料です。事前にDLをお願いします。)
ご予約後に参加用URLをお送りいたします。



●参加費用
無料



●対象者
企業の人事・労務のご担当者様(又は責任者様)、経営者様

備考 ●注意事項
・同業他社、士業の方のご参加はお断りいたします。
・本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
・お客様のご要望などによりご提案プランが異なりますので、セミナーでは料金に関するご質問にお答え致しかねます。お見積をご希望の場合は担当者へお気軽にご相談ください。



●新型コロナウイルス感染症への対策について
・皆さまに安心して受講いただけるよう、本セミナーはオンラインで開催いたします。
・Webセミナーでは、弊社スタッフに随時ご質問いただけるチャット機能もご利用いただけます。貴社内/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。
※当ページの情報は、セミナー主催各社の責任で提供されるものです。