人事部長向け専門誌|日本人材ニュース


広告

オーセンティックワークス

<11/11(水) 19:00〜21:30>リーダーシップ・シフト プログラム エントリーコース

開催日 2020-11-11
開催時間 19:00~21:30 (開場:18:55~)
会場 Web対話ツール「Zoom」配信 ※お申込みの方に視聴リンク(URL)をお知らせします。
対象者 どなたでもご参加いただけます。
定員 10名
参加費 3,300円(税込)
内容 ◆U理論に基づく画期的な意思決定法!

リーダーシップシフトプログラムでは「U理論」をベースにして一人ひとりの可能性が拡大していくサポートをしています。
「U理論」は、過去の延長線上ではない変容やイノベーションを個人、ペア(1対1の関係)、チーム、組織、コミュニティ、社会のレベルで起こすための原理と実践の手法を明示した理論です。

エントリーコースでは、特に個人の“意思決定“という側面に対して「U理論」がどのように活用されるのかを体験していただきます。 この答えのない時代の中で、「未来を創り出す新しい意思決定方法」に触れてみてください。

普段私たちは、様々な意思決定をしています。例えばこの文章を「読む」か「読まない」か、それも意思決定の一つです。そして、大小様々なたくさんの意思決定の積み重ねが私たち自身の人生を形作っているとも言えます。そんな大切な意思決定をみなさんはどのような基準で考え、決めていますか?

何気なく、「いつものパターン」で決めてしまっていることはありませんか?もしそうであれば、そのいつものパターンに陥っていることが、私たち自身の人生をどこかで限界づけているかもしれません。

このエントリーコースでは私たちが無自覚のうちに陥っている意思決定のパターンに目を向けることにより、過去の延長線上にある意思決定ではなく、未来から導かれるような意思決定のやり方を、「U理論」をベースにしたワークを通じて体験していただきます。

リーダーシップ・シフトプログラム・エントリーコースで、新たなご自身の可能性に触れる機会をご体験ください。
備考
※当ページの情報は、セミナー主催各社の責任で提供されるものです。

広告

経営人事パートナーズ

広告

ウィズン・コンサルティング