人事部長向け専門誌|日本人材ニュース


広告

Roots

(8/6開催)企業・学生双方のストレス軽減!効率的な志望度醸成も叶う!はじめてのLINE活用セミナー

開催日 2020-08-06
開催時間 16:00
会場 オンライン開催(zoom)
対象者 人事・採用担当者、経営者の方
定員 100名
参加費 無料
内容 十分な数と質の学生たちが自社を第一志望群に入れてくれている自信はありますか? 4人に1人が複数企業に内定承諾をしている現状。最後に選ばれる企業になるために「LINE」活用を検討しませんか?

すっかり採用にオンラインとオフラインを併用することが当たり前になってきた昨今、
学生との接点は増えたものの、これまで以上に志望度醸成に苦労されているというお話も出てきています。

そんな中で衝撃のニュース「21卒の4人に1人は複数社に内定承諾をする」(株式会社MyRefer調べによる)

最後に選ばれる企業であるために、選考中の志望度醸成の重要性が今まで以上に高まっています。

今回は、新卒採用で他社よりも有利に採用成功へ導くため、「LINE」活用の重要性や活用方法をお伝えします!

「LINEって新卒採用で使えるの?」「LINEを使うことに興味がある!」「LINEで志望度醸成ってどうやれば良いんだろう?」などとお考えの企業様、必見です!

●日時
8/6(木)16:00~17:00(ZoomOPEN:15:50)



●参加方法
Zoom(インストール・ご利用ともに無料です。事前にDLをお願いします。)
お申し込み完了後、Webセミナー用のURLを記載したメールをお送りしますので、ご確認ください。



●参加費用
無料



●対象者
企業の人事・労務のご担当者様(又は責任者様)、経営者様
※今回は新卒採用における「LINE活用」にご興味がある方にオススメの内容となっております。



●タイムテーブル
受付(セミナー開始10分前~)
セミナー 約45分
質疑応答・アンケートのご回答


備考 ●注意事項
・同業他社、士業の方のご参加はお断りいたします。
・本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
・お客様のご要望などによりご提案プランが異なりますので、セミナーでは料金に関するご質問にお答え致しかねます。お見積をご希望の場合は担当者へお気軽にご相談ください。



●新型コロナウイルス感染症への対策について
・皆さまに安心して受講いただけるよう、本セミナーはオンラインで開催いたします。
・Webセミナーでは、弊社スタッフに随時ご質問いただけるチャット機能もご利用いただけます。貴社内/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。
※当ページの情報は、セミナー主催各社の責任で提供されるものです。