人事部長向け専門誌|日本人材ニュース


広告

インフォテクノスコンサルティング

10月28日(水)<Rosicオンラインセミナー>ありそうでなかったソリューション 続々導入中!お客様の声から生まれた人事評価ワークフロー

開催日 2020-10-28
開催時間 11:00~11:45
会場 Zoomウェビナーを利用したセミナーとなります。
対象者 人事の役割を「企業戦略のパートナー」「現場マネジメント支援」 に転換されたい、とお考えの皆様
定員 定員になり次第、受付を終了致します。お早目にお申込ください。(事前登録制)
参加費 無料
内容 ・複数パターンの評価シート生成・配布
・承認者の適切な設定
・提出・承認状況の進捗管理
・評価の甘辛調整
・最終結果のまとめとフィードバック ・・・

人事評価プロセスを運用する事務局の業務は煩雑になりがちです。

そのため、評価結果を出すだけで精一杯で、そのプロセスやそこで得られるデータの活用まで手が回らないという悩みもよく耳にします。また、従業員の育成や報酬、昇進昇格に関わる重要な業務のため、事務局へのプレッシャーも高いものになります。

Rosicでは、こうしたお客様の苦労や悩みを解決することを目指して設計した人事評価ワークフローをご提供しています。

今回のセミナーでは、多くの企業が人事評価ワークフローを構築する際に直面する課題を紐解き、こだわるべきポイントを整理していきます。そして、その結果生まれた人事評価ワークフローを活用して、システム構築に成功したユーザー様の事例を、具体的にご紹介していきます。

<<このような方にお勧めです>>
✓ 紙・Excelのメール添付での運用で苦労されている方
✓ 既存パッケージ製品の運用で苦労されている方
✓ 人事評価プロセスを確実にシステム化したい方
✓ 人事評価プロセスで得られる情報をしっかり活用していきたい方

是非ご参加ください。

<<セミナー内容>>
 ■ 多くの企業が直面する「人事評価ワークフロー」の課題
 ■ お客様の声から見えてきた、「こだわらなくてはいけないポイント」
 ■ 課題を解決した企業の成功事例のご紹介
   *ご紹介例*
   -自社要件に合ったこだわりの評価シート設計を実現。
   -評価結果・アセスメント結果を活用できるデータベースに。
   -数値や定量データだけではなく、定性コメントも履歴管理し、活用可能に。
備考 ※Zoomウェビナーを利用したセミナーとなります。
・本セミナーは録画配信となります。
・お申込み完了後、セミナー視聴URLをお知らせいたします。
・定員になり次第、受付終了となります。お早目にお申込みください。

※今回のセミナーはシステムユーザー企業の「事業部の企画・人事・戦略・管理部門」「経営企画部門」「人事部門」「情報システム部門」を対象にしております。
同業他社からのお申し込みはお断りしておりますので、ご了承ください。

【主催】インフォテクノスコンサルティング株式会社/株式会社T4C
※当ページの情報は、セミナー主催各社の責任で提供されるものです。

広告

経営人事パートナーズ

広告

ウィズン・コンサルティング