20卒向けキャリア戦略セミナーを開催致しました-人材採用と人材育成の人事専門誌-日本人材ニュース


広告

twitter 楽天SocialNewsに投稿!
2018-10-25

コンコードエグゼクティブグループ

20卒向けキャリア戦略セミナーを開催致しました

弊社が主催した20卒学生向け・キャリア戦略セミナー(2018年10月15日(月)18:00-20:00)に、特別講師として弊社の西谷と小寺が登壇致しました。

東大・京大をはじめとする名門大に在籍する就活生に向けて、「激変した日本のキャリア設計の実態」や「具体的なキャリア設計の方法」についてお話致しました。

また、セミナーの後の座談会では、学生から非常に多くの質問を積極的に頂き、参加された学生の意識の高さを感じることが出来ました。

学生からは、「具体的な事例が多く、キャリア設計について大変イメージしやすいセミナーだった」という嬉しい感想を頂いております。

キャリア設計を若いうちから行い、人材市場について正しい知識を得た上で、大学生活の過ごし方を決め就職活動に臨むことは、望む人生を手に入れることに繋がります。

弊社では、今後も「未来をつくるリーダー」を志す学生のキャリア設計を支援して参ります。

https://www.concord-group.co.jp/news/13385.html

※当ページの情報は、プレスリリース配信各社の責任で提供されるものです。