人事のお悩み解決します「無料相談フォーム」

「サービス会社が多すぎて選べない」「サービス会社の得意分野が分からない」
という人事担当者の悩みを解決

人事担当者の推薦で選ばれた「ガイド100選」会社から、各社を取材し特徴を知り尽くした日本人材ニュースが、相談内容に応じて最大5社を選定します。

◆ご担当者情報、相談内容をフォームに入力し送信してください。
◆ご担当者情報は伏せて、相談内容のみを日本人材ニュースが選定したサービス会社へ案内します。
◆「相談内容に対応できる」と回答したサービス会社にのみご担当者情報を案内します。

下記の事項についてご入力ください

ご担当者情報
貴社名  例:株式会社日本人材ニュース社
部署・役職名  例:人事部 部長
氏名  例:人材 太郎
電話番号  例:03-5211-4447
メールアドレス  例:t.jinzai@jinzainews.com
相談内容
概要

・対象者
・実施時期
・実施場所
・予算
・その他要望
 など
送信
【過去の相談事例】
新入社員向けマナー研修の提案が欲しい。ロールプレイング中心の内容を希望。
対象者:20名
実施時期:2020年4月、3時間程度
実施場所:東京本社
予算:30万円以内

年功的な現在の人事・賃金制度を見直したい。人事スタッフが2名しかいないので、一緒に手を動かしてくれるコンサルタントを探している。
従業員数:500名
実施時期:2021年4月から新制度で運用を開始したい
予算:未定(提案内容に応じて役員会に申請)
その他:人事コンサル●●社には以前提案をもらっています

勤怠と業務管理が連動したシステムを導入したい。現場マネジャーが残業時間把握を上手くできる機能、今後のテレワーク推進も見据えたシステムを希望。
従業員数:グループ1500名(東京本社、仙台・名古屋・大阪・広島・福岡支社)
実施時期:2020年度内の導入完了が目標
予算:未定(初期費用が小さい月額料金制を希望)